• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

【こんばんは!】二十一時の博物館【更新しました】

 こんばんは!
 昨日は色々ありまして、投稿できませんでした。
 すみません……。
 今日は投稿しましたよー!
 読んでいただけますと嬉しいです(●'◡'●)

 いつもハートや星、読書やフォローにて応援ありがとうございます!
 現実の生活で今年は波乱が多すぎて、小説を書く手が止まりそうになることもありますが、皆さんからの応援のおかげでなんとか続けることが出来ています。
 本当に、感謝してもしきれません。

 最近、いろんな都市伝説系の動画で「風の時代」というのをよく聞きます。
 いいですねぇ。
 子供のころから風に乗って飛ぶ夢を何度となく見て来ました。
 箒に乗ったり、メーヴェに乗ったり、自分で飛んだり……。
 朝焼けの中、自由に空を飛び、風に大きく吹かれながら、雄大な山とかを見るのが理想です。

 普段あまりこういう所で書くことはありませんが、小説を書いている身からすると、やはり書籍化したいです。
 紙の本で自分の作品に触れたいですね。
 コンテストにも色々応募はしているのですが……。
 努力の仕方が間違っているのでしょうか。
 時々、とてつもなく悲しくなります。
 でも、自分が書いている作品のことが大好きなので、それが救いでもあります。

 すみません。
 ちょっと暗くなってしまいましたね(´。_。`)
 調子の悪い日が続いており、おぼれているような感覚でいるので、上手く明るいことを書くことが出来ずにいます。
 ポジティブが難しすぎます。

 安心してください。
 小説の主人公にわたしの辛苦を背負わせることは絶対にしないので!
 彼らのことは必ず幸せにします。
 安心して読んでくださいね(●ˇ∀ˇ●)

 このまま書き続けるとやらかしそうなので、この辺でドロンしますね◉_◉



 ではまた!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する