• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

3月14日も更新します!

 こんばんは(⊃ω⊂)コンバン… ∩(・ω・)∩ワァーッ!

 毎日読みにきてくださり、ありがとうございます!
 ほぼ毎日更新しているのに近況ノートの更新はすっかり忘れておりました。
 この近況ノートってどういう感じで読者の方に届くのかいまだによくわかっておりません。
 カクヨムに投稿する機能についてはもうちゃんと理解しているのですが、それ以外の機能については割とチンプンカンプンです。

 近況ノートはどんな使い方が一番楽しいでしょうか。
 読者の方々との交流の場って感じでもなさそうですし…。

 わたしの近況はというと…、母からもらったボディソープの匂いがとっても好みだったのでハッピーな感じです。
 あまり強い香りではないので、朝起きたら消えているのですが、夜は寝る瞬間までほんのり桜の香りに包まれています。

 気になっていることは…、海外のドラマを観るといつも「警察署にあるコーヒーはクソ不味い」、というセリフがあるのですが、本当なのでしょうか。
 まぁでもコーヒーにこだわるような環境ではないのかな、とは思います。
 だいたいどこかのカフェのカップを持って現場に現れたりしますもんね。
 美味しいコーヒーを飲みたかったらいくらでもカフェがあるわけですから、外にでられるなら買いに行きますよね。

 わたしはコーヒーが飲めるようになりたかったのですが、どうも体質と合わないようで…。
 悲しい限りです。
 どうしても目を覚ましたくてたまらない時はエナジードリンクを飲むようにしています。
 同じようにカフェインが入っている飲み物なのになんでコーヒーはお腹を壊しちゃうんでしょうか。
 悲しいです。
 わたしもおしゃれなカフェのカップ持って歩いてみたいです。



 なんか色々書いていたら長くなっちゃってごめんなさい…。
 ではまた!


 碧 霖太郎

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する