いつも私の拙い小説を読んでくださっている皆様。応援して下さってる七海様。
本当に感謝しております!
さてこの度、私のポカミスにより慣れない予約投稿が順番を飛ばして1話分投稿されてしまっておりました←ダサいですね(笑)
もし楽しんで読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、どうかお許しくださいませ。(>~<)
そんなこんなで書き続けているイチゴサイダーですが、本日、念願の100話に到達しました!!(手直し未実施 焦)ワーワー!!パチパチパチ!!←一人芝居。
思い返せば小さな目標として掲げた100話ですが先輩方に
「100話なんて書いてたら行けますよ!」って言ってもらったり、応援してもらってたのがモチベーションの維持に繋がったのかもしれません。
改めて1話から見返すと書かなくてもいい内容だったり、文法的にもおかしかったり
していて愛護的精神が無いと読んでもらえるか疑問な小説かも知れませんが、
今は私の大好きなゲームの様に楽しんでお話をかける事が趣味であり、喜びです。
このお話をある程度まで読んで頂いた方はお気づきかも知れませんが
結構なゲームへのリスペクトを込めた作品にしております。また
作品作り自体をゲーム感覚で行っているので
【主人公の一人称縛りプレイ】だけは頑張ってます。これからも続けたいなぁと思う次第です。
それでは皆様、これからもイチゴサイダーをどうぞよろしくお願いいたします!!
南野 東風也