• 現代ドラマ
  • ホラー

サイトを作ってみた

こんにちは、山野ねこ改め黒澤伊織です。カクヨムでは山野ねこで通していたのだけれども、このペンネームを今後使うこともなさそうだし、名前も黒澤伊織に変更しました。別にだからと言って何が変わるわけでもないんだけどね。改めてよろしくお願いします。

さて、オリジナルサイトを作ってみましたよ。ワードプレスと格闘しながら。うーん、トップページ以降のドメイン変更をどうしていいか分からず、それは不満なままなんだけど、とりあえず形にはなりました。小説をいろいろと公開していますので、ごらんください!
http://kurosawa-iori.com/

新しい試みとして、小説の直販を行ってみます。画家は直接、お客さんに絵を売れるじゃないですか。でも小説って、直接、お客さんには売れないでしょう。出版社に売って、出版社が読者に売る。間に誰かが入るわけです。これを無くして、著作権ごとお客さんに売ってみるという試み。いわば「一点もの」になるわけですね。本当はブロックチェーンと紐づけてのデジタル資産にもしたかったんだけど、プラットフォームも出揃っていないし、今回はやっていません。そのうちやるかもですが。

販売は上記のサイトを通じて行っています。価格は変動制にしてみました。注文がくればくるほど上がる仕組み。とりあえずは1万円からスタートしてみます。ご興味ある方、見てみてください!ではまた!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する