カクヨムコンの受付期間が終わりました。楽しい祭りが終わったと思っていたのですが、読者投票はまだ続いていたんですね。
カクヨムコン前には、週間ランキングで100前後を行ったり来たりしていたので、☆やフォロワー数はもう伸びないと思っていましたが、もしかしたら、読者選考に残るぐらいの元気玉が、集まりました。
嬉しい反面、ランキングに載っている最中は、掲載を落としたくないので無理しました。このスケベ心で少し荒い内容だったかもしれません。ただ、せっかく貰えそうなチャンスをふいにするのも、出来ませんでしたwww。
誤字脱字、感想、星、フォローをくれる方、
この物語を読んでくれている、全ての読者様に感謝です!
実は働おじも、話しとしては佳境に入っております。再開してから思った以上の読者を獲得して無理に連載を続けるか、非常になやみながら執筆していました。新作のPV数を見ている人は分かると思いますが、カクヨムとは本来、プロ作家も逃げる遊び場でもあります(笑)。
一話につき3000PVを捨てるのは余りにも……それでも書き手として納得する形に着地したいと思っています。
後、何話という訳ではないですが、もう少しおつき合いして下さい☆
余談ですが、カクヨムの投げ銭システム『思っていたのとちゃうやん!』読者様があぶく銭はいったとき、酔って気が大きくなって「チャリン」を期待していましたwww。
最終話
投げ銭の海におぼるる夢
破れたなり
山鳥うずら