• 現代ドラマ

閑話を公開しました!

こんばんは。
以前から書いていたリクエスト(?)のお話が書きあがりましたので、閑話として掲載しました。
初めて投稿する形式となってしまったので手間取りましたが、どうにか投下を成し遂げました。

自分の頭の中ではボンヤリとエピソード化していましたが、まさか文章で書き起こすとは思ってもみませんでしたね。
リクエストであったドタバタ劇的な内容も抑えつつ、自分が思い描いていたシナリオを書けたのは良かったのですが……想像以上に設定が膨らみ過ぎて、他の視点でもエピソードを書きたくなる内容になってしまいました。キング視点とか瑠菜ちゃん視点とか面白そう。お話に深みが出ますが、文字数が倍では効かなくなりそうだし、もはや完全に別作品になってしまう……。

今後も補完が欲しいと声が上がったり、自分的に補足が必要な場合は閑話として書ければいいかな、と思います。
執筆の優先度としては。整数章>>小数章>≒閑話になります。


本編では次回お嬢の初配信のような雰囲気を醸していますが、1話だけ間に話が入り、初配信は今度の土曜朝9時となります。正直、初投稿並みに緊張しています。
タグにある「チート事務所」が本領発揮し始めますので、ご期待に添えられれば何よりです。

感想に返信できてなくてごめんなさい。近日中に返事させていただきます。
それでは。応援感想、誤字脱字報告、お待ちしております。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する