はい、大変申し訳無いことです。
ついに…小説が一つ終わってしまった…わたしが持っている最後の切り札を使ってしまった…どうしましょう…ということで、恋愛系は一回置いといて!イカ教と、ギャルになります!に専念します!……………………………………………………………………すみません…ほんとごめんなさい。いないと思うけど私の恋愛小説好きだった人ほんとごめんなさい。自分勝手です、ハイ。
ということで、こんな事言いだしたらみんなわかるよね〜サンハイっ!「投稿頻度落ちるよ〜」いやサンハイっじゃないだろ!!!!!!!!ペコリ×10000000000000ですよ!
こんな私のこと推してくれてる人、本当にいるんでしょうか…
でもまあ頑張ります!
新学期っていうのもあるs((殴
それでは!これからも加筆等々頑張っていきますのでお見守りよろしくお願いいたします!
ドロン!