ワスレナです。
第14話公開いたしました。
ここまでお読みいただいている皆様、本当にありがとうございます。
今回の話で、実質第一章完となります。
この話でもう読む気無くなったと思われた読者様。
本作読破された勝者です。おめでとうございます。
次の話を読まなくても、実質本作を読破したといっても過言ではないです。
そして、いや、まだこれからでしょ?と思われた読者様。
貴方は選ばれし読者様です。本当にありがとうございます。
今後ともお付き合いいただけば幸いです。
実は昨日、第二部のプロットを考えるにあたって、
悪についての資料を引っ張り出して読んでおりました。
その時、本作のテーマが、「欲望と背徳」であるということに、
今更ながら気づかされた次第でございます。
この事をここで詳細に話すのは適当ではないと思うので言いませんが、
何であまり読者様の反応が無いのか、という事に対して腑に落ちたのです。
本作の内容そのものが、そういったものを求められるものではないと、
今更ながら気づきました。
そして、それにもかからわず、ここまで読んでくださる読者様たちが、
私にとって素晴らしい存在なんだと改めて思わされました。
本当にありがとうございます。ありがとうございます。
第二章からは、あとがきは感謝の言葉だけにしようと思います。
さて、明日公開する話で、第一章は完結となります。
それでは、お楽しみいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。