• ホラー
  • 現代ドラマ

新作公開報告と今後の更新予定

7月も中旬に入っております。
今年もめちゃくちゃ暑いんだろうなと警戒していましたが、今のところ冷房なしで過ごせています。
6月の暑さはなんだったんだ……。

このままこの気温が続くとは思いませんが、過ごしやすいならそれでいいかな。


さて、昨日新作を公開させていただきました。
ジャンルは現代ドラマで公開させてもらっていますが、正確に言うとコメディです。

タイトル【パパと呼ばれたい!】です。

1万強程度の短編になる予定です。
登場人物は会社員の男とその妻、2人の間の赤ちゃん、そして男の友人です。

会社員の男は出張が多く、1人子育てをする妻のことを心配して、親しい男友達に子供の世話を頼んだのでした。友人の男は奥さんの教えもあり、うまく子守りができるようになりました。

そんなある日のこと、会社員の男が出張から帰ってくると、友人は我が子を世話している姿がありました。しかし、友人と赤ちゃんの仲の良さに男は疑念を抱き始めます。男はある野望を抱いていました。それはズバリ、パパと呼ばれたい!

今回の短編は小説というよりは劇の雰囲気があるかもしれません。

読んでいただけたら幸いです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890317708

本日12時30分、19時30分に更新しまして完結させる予定です。


もちろん現在更新中のSF長編作も公開していきます。

では、今日はこれにて。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する