• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

ありがたいこと、そして、自話予告とクエスチョン

今作を読んでくれているフォロワーさんがいまだに増えています
現段階で626人。
数字の上だけだとしても、やっぱりうれしいもんです。
誰かの目には止まっているわけで、そしてフォローしようって思ってくれたんですよ。
ありがとうね。読者様。

カクヨムの作者をやってると、小さなお店でもやってる感じでして。
売れないけど、たまーに、新規のお客さんやリピーターさんが来て、なんか買って行ってくれて。
お勘定する際に、あったかい言葉を投げて帰ってくれる。
この作品はまだ♡(応援)を付けてくれるだけ大分ましなのかもしれないとヒポポタマスは思います。

でも、アンケートとってみたいなぁとも思うのですよ。
質問は以下の通り。

Q1、どうしてこの作品が目につきましたか?
Q2、フォローしようと思ってくれたきっかけは何ですか?

Q1はカクヨムで上位に食い込んでもいないこの作品がどうやって目に留まったのか。を知りたいからです。
Q2はどんな意見を持ってる読者がいるのか知りたいので。

さて、最後まであと9話です。
ついにローデリアの攻勢が始まります。
今まではローデリア側には動きはありませんでしたが、今度は隠すつもりもない国盗りの始まりです。目的地はリヴェリ。対するはエンリケと騎士課、魔術科、そしてリヴェリの街の住人です。
ローデリアのエリート魔術隊と王国の混合部隊の対決です。

ではまた


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する