• 異世界ファンタジー

山小屋【3万PV達成!レビュー★100到達!】ありがとうございます!

山小屋をお読みくださいまして、ありがとうございます。
また、続きをお待ちくださっている方にはお待たせさせてしまっていてすみません。
ようやく本日、なんとか続きを書く余裕が出てきました。
ご心配お掛けしました。
早ければ明日か明後日には続きを投稿できるかな?と思っております。
詳しくはまた後ほど進捗を見て報告させていただきます。

さて、表題の件なのですが、なんと山小屋の総PV数が現在32,000を突破致しました!
レビュー★も100に到達です!
そして小説フォロワー様も350名超え!
嬉しいです。本当にありがたいです。ありがとうございます!!
体調さえ万全ならば踊り出したい勢いで嬉しいです。
そしてコメントもいただきまして、ありがとうございます!

今のお話の塊…「お城編(仮)」が終わった後は「女子会編」となる予定です。
お泊り会できゃっきゃウフフな恋愛トークが盛りだくさん…になるといいなぁ(笑)
ですが、もう少しだけ「お城編」が続きますのでお付き合いの程、よろしくお願い致します。

それではまた、更新が確実になりましたらこちらでご報告させていただきます。
よろしくお願い致します。
皆様も体調を崩さないようにお気をつけください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する