• 歴史・時代・伝奇
  • SF

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします・・v

そして・・今年という今年こそ『碧恋~』の完結をめざして参ります。
なにとぞ、今年もこりずにおつきあいくださいましたら、大変に幸いでございます(T□T)

それから・・・新年いきなりのお詫びを・・・年末年始は毎日更新に励みますると言っておいて、昨夜の大晦日は更新叶わず・・
本日は更新できそうですので、夕方以降宜しければお気の向かれた時にアルファポリスのほうを覘いてやってくださいませ。

先に予定と照らしてお詫びしてしまいますと、もしかしたら明日はまた難しいかもしれません(すみません涙)

ただ、もう年末年始といわず、更新頻度を今年こそは増やしてゆく所存でございます。
本年の目標のひとつとして掲げとうございます。。

毎日少しずつでもできるだけ更新してゆくほうが、きっと結果的に早く進むのではないかと期待をこめて。
昨今の私事の勝手から、昔のような分量での日々更新は変わらず叶いそうになく、それは今から心苦しいのですが、まずは更新頻度だけでも昔に近づけるべくがんばります。

じつはいまアマゾンで販売させていただいている『睡蓮の夜』の最終巻執筆も並行しておりますので、どこまで達成できるかはや内心恐々としてますが、せっかくの新年、目標は高らかに・・(T□T)


最後に末筆ではありますが、
皆々様にとって今年が素晴らしい一年になりますよう、心より祈願しております。
そして寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください・・!



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する