こちらではご無沙汰しております m( )m

本日は、『碧恋の詠―貴方さえ護れるのなら、許されなくても浅はかに。』の全年齢版に、取り組むことに致しましたご連絡にまいりました。

https://ncode.syosetu.com/n4007el/
『小説を読もう』(小説投稿サイト)内


全年齢版は、R15版(通常版)に比べると、内容的に浅くなってしまうことは避けられないのですが
(全年齢版とR15版の違いについての詳細は、上記サイトの最初のページに作りました【はじめに】に記載させていただいております)、
年齢制限のかかる部分をカットすることによって、より多くの層のお客さまの御目に留まる機会が増えるであろうために、じつは長らく検討しておりました。
先日ちょうどいいきっかけをたまたま得まして、取り組んでみることに決めました次第です。

今後は、(小説内でご連絡させていただいたアルファポリスでの)第三部連載中のR15版と並行で、上記全年齢版も連載してまいります。
(現在のところ上記サイトのみでございますが、のちのちカクヨムでも連載するかもしれません)

ほとんどはカットによる編集となりそうですが、前後のつじつまあわせなどで、あちこち付け足す箇所も出てくると思われ、回を追うごとに多少の色彩の違いが生じてくるかもしれません。
ご興味をおもちになられた稀有な方は、お暇なときにでも時々覗いてやってみてください^^