『魔力タンクと蔑まれた魔法使い、魔力で強くなる魔剣を拾う』の投稿をはじめてから、およそ一週間ばかり経ちました。
まずは本作を読んで頂いた方、フォローやレビュー、応援して頂いた方、本当にありがとうございました。物語を書く上で、反応があることが何より作者として嬉しく励みになります。
この作品につきまして、少しだけお話しをさせて頂こうと思います。
タイトルでいわゆる『俺Tueee!』や『ざまぁ』を期待した方もいるかと思うのですが、そういう人はガッカリさせてしまったかもしれません。
本作の主人公は素質もあり、RPGでいうところの最強装備を最初から持っていますが、経験不足で楽に勝てる戦いはそう多くありません。もしかしたら読んでいる方も、モヤモヤしてしまう場面があるかと思います。
それでも泥臭く仲間たちと協力して、なんとか強敵相手に勝利をもぎ取っていくそんな物語になります。
流行りのジャンルからは離れているかもしれませんが、それでも楽しんで頂けると作者として嬉しく思います。
更新頻度に関しては、幸いストックが100話近くあるので、まだしばらくは安定してお届けできると思います。ただ数だけ投稿するのも何か違う気がするので、見てくれる方の読み進め具合などをみながら今後も投稿していこうと思います。
長々書きましたが、これからも応援して頂けると幸いです。手間でなければ、今後もフォローやレビュー、いいねなどよろしくお願いいたします。