• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

待って待って! もうちょっとだけ待ってちょうだい

おはこんばんにちは
「復集華族/リベンジファミリー」を
とりま休載中にしている、玄行正治です。
申し訳ない。
復習がてらちょっとだけ文章直してたら、通知いっちゃった。(。-人-。)スマン

コンテスト用の新作プロットも立ち上げてるので、もうちょっと待ってちょうだい。
現況をお話すると 現代ファンタジーの書き直し2作品。
まず、題名無題の作品。
1月から34万字あったものを20万字に圧縮して、受付けてくれそうな紙のコンテストへ出品します。あと7000字ほどで切りきったら、印刷して、2度チェックで、5月を目標という感じ。

壊れた記録媒体の忘れ形見2作品の1つを、世に問うてみたくて頑張ってます。
体調崩しながらやってるので、だいぶ遅れてますが。

もう一つの「脊髄装甲」の書き直しがようやく終わったので、ハイファンタジーに舵を戻しております。
待たれている読者様には申し訳ないですが、よろしくお願いします。

当サイトコンテストで新作のプロットはテーマ③「旅と相棒と奇跡」でいきます
中編なんで10万字?を目指します。文字数切らない運営が悪いです(迫真)
タイトルを言う段階でもないし間に合うかもわからんので、ハイファンタジーとだけ。
こんなもんです。長文ですが、失礼します。申し訳ない。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する