• ラブコメ
  • エッセイ・ノンフィクション

「ミスキャスト!」連日投稿中です!

 どうも。ごきげんよう、梅津です。

 連載中の「ミスキャスト!」ですが、主人公のお相手のヒーローも出そろい始めました。残すところ、あと2名のみまだ未登場となりました。
 ここまでのところで、気になるキャラクターはいたでしょうか?
 揃いも揃って濃い彼らなので、読んでくださる方々の琴線に触れることができていますかね?
 今後出てくる2名についても、その心配はあてはまります。

 噛めば噛むほど味が出る作品を目指していますので、長い目で見ていただけると、ありがたく思います。


 ***


 また、今作ではただ甘いだけでは飽きてしまうのではと考慮しまして、スパイスとして謎解き要素を加えました。

 物語の途中で誤字脱字以外で疑問を持たれるような、主人公の地の文・登場人物達の会話・流れがあるかもしれませんが、それはもしかしたら伏線かもしれません。
 ただ単に、作者のミスの可能性も、十分にあり得ますが(汗)。
 実はコッソリと、第一話から伏線を忍ばせていたり……。ここまでの話でいくつも散らばせたので、回収しきらないといけないのが懸念事項です。

 5人のキャラを通して、少しづつわかっていくかたちにしたいと思います。
 あとで振り返って読んでみても発見がある、二度おいしい作品を目指していきます!


 ***


 そんな異世界トリップラブコメ、「ミスキャスト!」ですが、15日まで連日0時投稿中です。お読みいただいるのならば、幸いです。
 15日以降は毎週日曜12時投稿です。
 ただし、ゴールデンウィーク中は現在のように連日投稿しようと考えていますので、よろしくお願いします。

 それでは、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する