• ラブコメ
  • エッセイ・ノンフィクション

連載「ミスキャスト!」始まります!

 どうも、ごきげんよう。初めまして、梅津咲火という者です。
 このたび、『カクヨム』でも「ミスキャスト!」を投稿させていただこうと思います。

 元々『小説家になろう』というサイトで公開している作品です。 そちらでも引き続き公開していますが、より多くの人達に読んでいただけるよう、『カクヨム』でも投稿させていただこうと思いました。

 以下は作品内容です。


 ***


 「ミスキャスト!」は異世界トリップラブコメです。ありがち、王道、お約束、それをギュギュっとつめこめたら、と思っています。

 ただ、私としては女主人公によくある逆ハーレムには展開を持っていきません。
 作品紹介にも載せさせていただきましたが、共通の物語から個別ルートに分岐します。……とは言っても、先行公開している『小説家になろう』では、まだ共通の物語が終わっていないのですが。
 いきなり主人公が「好き好き!」なモードになるのも胡散臭いですし、「異世界来てるのにすぐ順応して恋愛できるはずがない!」という考えの元、ゆっくりのんびりな気持ちの変化となっています。

 なので展開としては、「じれじれ」かもしれません。

 ちなみに主人公リオンのお相手は計5人。タグを見ていただければ、どんな相手なのかはわかるかと……。
 ……改めて見ますと、ひどいヒーローですね。どんな相手だ。それを対応できる主人公ちゃんはどんなだ。

 興味を持たれた方は、ぜひ読んでみてくださいね!


 ***


 集中公開で、4月15日(金)までは毎日0時投稿。
 それ以降は、毎週日曜12時に投稿とします。

 では、また。
 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する