お世話になっております。
丸尾累児です。
本日よりアナザーエピソード「わたしのきもち」を公開させていただいております。
第1弾は、「第二十二話 -裏-」と題しまして、弥優の過去編をお送りさせていただきました。
明日、明後日と②~③まであります。
ホントは、時間が許す限り長くしたかったのですが、それだと中編ぐらいのボリュームになりそうだったのであきらめましたw
木曜日は、「第十三話 -裏-」、金曜日は「第十四話 -裏-」ということで、誠一と弥優が会話している一方で、いちずはどうしていたかを描かせていただきました。
このあたりは、ちょっといちずがどう思ったかという深掘りもしたかったので、誠一視点では絶対に描けないまさに『わたしのきもち』として描かせていただきました。
今週は、この2本をお送りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
おまけは、すでにXで公開済みですが、構想中の公募賞向け作品のヒロインです。
実は、少し前に書いた「本日の春森さんは"微笑みときどき透明"。~彼女に透明人間だってカミングアウトされて、戸惑いしかないんだが?~(旧見えない彼女の行くすえVer.2.0)」を素材にして、透明人間要素を消した新たな作品にしようと思ってます。
https://kakuyomu.jp/my/works/16816452218890937021丸尾累児