• 恋愛
  • ホラー

第1回 激推しweb小説紹介です ~『お前のための可愛いじゃねぇ!』木曜日午前さま 作~

こんにちは。うり北 うりこです。
今まで近況は自分の小説宣伝しかしてきませんでした。ですが、世の中はこんなにも心を動かすweb小説に溢れてる!

私の推しを知って欲しい!読んで欲しい!という気持ちで推し小説も紹介していきたいと思います。

たくさんの推し小説があるのですが、最初はやはり木曜日午前さまの物語。
木曜日午前さまは様々なジャンルを綴られている方で、読んだことがあるという方も多いのではないでしょうか。

読みやすい文章のなかに、ガツンとくるものがある木曜日午前さまの紡がれた物語のなかで、今回紹介したいのは……

『お前のための可愛いじゃねぇ!』

です。キャッチコピーは【私の見つけた「かわいい」を大切にしてなにが悪い】なのですが、このフレーズを聞いた瞬間、絶対に面白いやつ!って確信しました(*>∀<*)

【あらすじ】は、
現代日本で生きるアラサーOL 鹿野田琴子(かのだことこ)。彼女と、彼女の周りとで起きる現代の「かわいい」とそれに纏わるお話。


実際、拝読したらリアルな女性の心理が描かれていて、分かる……と頷いちゃいました。自分の好きを大切にしたい……これは男女問わずなはず。
主人公:琴子の「好きは自分のためのもの」「好きを大切にしてなにが悪い」を貫くかっこよさ。刺さる人も多いはず!
是非、読んでいただきたいです!


『お前のための可愛いじゃねぇ!』はこちらから↓↓↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330649444256361


木曜日午前さまの物語は他にもたくさん。きっとあなたの大好きが見つかるはずです。

木曜日午前さまの物語はこちら↓↓↓
https://kakuyomu.jp/users/narehatedeath888

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する