• 現代ファンタジー
  • SF

脱出ッッッ! スランプ脱出ッッッ!!!

ハローハロー、マイネームイズ角鹿冬斗。もう夏は疾うに過ぎて秋ですね。台風も地震も多くてやんなっちゃう。

それはそれとしてですね、なんと嬉しいお知らせが。タイトルにある通りスランプから脱出することができました!
本当に長いスランプだった……半年ってかほぼ一年? 魔法創造者の異世界人生を書き上げてからだと八ヶ月くらいですね。長いなぁ。
その間はカードゲームに熱中したり、アズレン始めてみたりと他の刺激を取り入れてきましたが、ここでようやく書き手としての力が覚醒したみたいですね。

これまでの筆の乗りは何だったのか。つい先日なんか五時間で四千文字を書ききるまでしました。こんなことは以前までなら夢でもありえませんよ。ほんと。
何事も始めてみないと分かりませんね。あの時に無理して新作の続きを書き始めて良かったと思ってます。

新作という言葉についてですが、近々第四回目のカクヨムコンが始まりますね。それ用のやつです。また異世界物ですはい。書きやすいから多少はね?
本当は他のも書いてみたいのですけれども、話があんまり決まってなくて今すぐに書けるのが現在誠意執筆中のやつだけだったので、こうなってます。

書き上げるまで、まだもう少し時間が欲しい角鹿でした。
今回の近況報告はこれにておしまい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する