• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

さぁ、冒険に出かけよう! の、今後の更新予定

初めての近況ノートで緊張していますが、まずはお礼から!

「さぁ、冒険に出かけよう!」を読んでくれている皆様ありがとうございます!
読み難いところや残念な部分も多々ある作品ですが、今後ももっと楽しんでもらえるように頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします!


それではタイトルにある通りの、今後の更新予定について書いていきます。

本日2月22日の20:00頃に第11話を、23:00頃に第12話を更新する予定です。
そして明日2月23日の12:00頃に更新予定の第13話で第一章が一区切りになります。

その後の第二章の更新予定ですが、毎日の更新ができなくなってしまうので、予定では1週間に1~2話くらい更新できればと考えています。

なのでゆっくりのんびり待っていただけると幸いです。
(できる限り早く書き上げられるように頑張ります!)

1話辺りの文字数を少なくすれば、上記の予定よりも少し早く更新できるかもですが、そこは様子を見つつ考えていこうと思います。

見やすい更新予定↓

今日 20時~ 第11話
今日 23時~ 第12話
明日 12時~ 第13話 です!

長文になってしまいましたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
改めてこれからも「さぁ、冒険に出かけよう!」をどうかよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する