• 異世界ファンタジー

【アビス・コーリング】あとがき(完全版)

いつもお世話になっております。槻影です。
本日、無事アビス・コーリングの後日談と人物紹介の投稿が完了しました。

これにて完全終了になります。これまでお付き合い頂きありがとうございました!

拙作は非常に楽しく書けた作品であり、同時に反省点も多い作品でした。
ですが、少しでも笑って読んで頂けたら作者として非常に嬉しいです。

作品のあとがきにも書いたとおり、ブロガーの再びのログインは予定通りでした。
(※書籍化時点で作品完結するという話を編集さんに伝えた際も、再スタートは出来ますとは言ってた)
これが一番ブロガーの人格的にもあり得る選択だったかなーと考えています。どこまで言ってもソシャゲ廃人はソシャゲ廃人だという事で!
ハッピーエンドが一番だよね!

まだまだ心残りなどはありますし(特に、ケモケモ周りや水着イベント、コラボガチャなどのソシャゲ成分強めの部分については話を割く予定でしたが、余裕がありませんでした)、私本人も絶賛ガチャ爆死中ではございますが、綺麗な締めは出来たかなと思っています。

感想についても、沢山の感想ありがとうございました!
長らく返信はしておりませんが、楽しく読ませていただいておりました。
特に、ログイン機能があるのではないか、や、サイレントが掃除機やってる、など、鋭いつっこみには感嘆した次第です。
※展開や伏線がわかりやすいのは昔からです。


今後は拙作の反省を活かした新作の構想などゆるゆると立てつつ、既存作品の更新を続けて行く予定です。
引き続き、そちらの方もよろしくお願いいたします!

それでは、改めまして、これまで本当にありがとうございました!
皆さんのソシャゲー生活に幸運が訪れますように!

/槻影

※ところで、私自身節操なく色々なゲームをやっているので気づかなかったのですが、ソシャゲーやっている人ってそこまで多くないんでしょうか?


更新告知:@ktsuki_novel(Twitter)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する