こんにちは。

新作を投稿しました!

「鬼哭啾々 ~退魔師業とラブコメ的高校生活は相性が悪い~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354055099326703

もはや止まれなそうなタイトルですが、最初は~で挟まれた部分は入れないつもりでした。
ただ、それだけだとシリアス感増すわりに、そんなにシリアスじゃないとなりそうなので付け加えた感じです。

という、宣伝より先に裏話からスタートする本作ですが、
1話完結として投稿している、「夜な夜な世界を救っている僕を誰か褒めてください!」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054896754711)の設定を一部流用した作品となっています。
とはいえ、別物と言っていい程度には主人公、ヒロイン、設定にメスが入っており……あれ? それもう完全に別物じゃん。
というのも短編をそのまま長編にすると、話が暗すぎて先に作者である僕が参ってしまいそうだったんです。甲賀卍谷だったんです。

色々マイルドにしつつ、光と闇を差させながら、一応なんとかカクヨムコン期間中に10万字届かせられそうだったので投稿しました。
ちなみに市場調査を一切挟まない趣味全開の作品です。たまにはこんなのも……いや、いつもそうだわ。だから書籍化作家なのに影薄いって言われんだよ!(なおそれさえ言われない程度に影が薄い模様)

ちなみにバジリスク要素は一切無いです。忍者、デテコナーイ(予定)

本作カクヨムコンにエントリーしておりますので、
応援していただけると嬉しいです。

基本1日1投稿ですが、場合によっては早めるかもしれません。

というわけで、ご興味ありましたら是非ご覧ください。
よろしくお願いいたします。