• SF
  • 異世界ファンタジー

3ヶ月ほど小説を更新せず……申し訳ございませんでした!


どうも、タイトルにも書いてますが3ヶ月ほど小説投稿をしなかった鳥皿鳥助です。

はい。
本当に申し訳ございません……ッ!!


もう言い訳にしかならないんですが、この3ヶ月間はただ遊んでた訳じゃないんです!!

私用が忙しかったり、今まで書いてなかった「虐めっ子と虐められっ子の異世界転生物語」のプロット軽く書き出したり過去話を読み直して修正点の多さにげんなりして遊んだり……うっかり気が向いちゃったので連載予定のロボ物の設定を固めたり、ここではすぐに上げられない小説を数本書いたりと……



まぁ、言い訳ッスね! えぇ!!()
でもこれだけは伝えたかった。
言い訳も書き終えた所で今後の予定を少々。


まず「虐めっ子と虐められっ子の異世界転生物語」の修正に関して。
こちらは4月までに全話の修正を完了出来るよう、心掛けて動きます。
……あくまでも“心掛けている”だけですので、遅れてしまった場合はご了承下さい。

次、同作品の新話について。
上記の修正が終了し次第執筆活動を開始する予定になっております。
こちらは言い訳でも言っていましたが、最後までの簡単なプロットを作ったのでそれなりに早く書けると思います。書きたい(願望()
それまでお待たせすることになってしまいますが、ご了承下さい。

最後、次の連載作品ついて。
連載してるやつが残ってるのに次考えるとかバカだろと思ったそこのあなた、大正解です()
我慢できなくなったら前日談の短編をちょこちょこ出すつもりですが、基本的には10月から本格的な連載を考えています。
まぁ、私用の都合とか「虐めっ子と虐められっ子の異世界転生物語」の進み具合次第では遅れる可能性もあるのですがね……



とまぁ、こんな感じです。

そろそろ以前の感覚を思い出してきたので週1話は修正を終わらせたい鳥皿鳥助でした!
アデュー!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する