いつも読んでいただき、ありがとうございます。
【鈍感幼なじみに毎日「好き」って言わなきゃ死ぬ】、今月もありがとうございました。前の近況ノートに載せた通り、明日(今日)は、セカンドシーズンの準備のためにお休みする関係で、8月の更新は今日がラストになります。
今月も、ハートや☆やコメントをいただいたり、読んでくださっている方がいることに、何よりも支えられてきました。
この更新を始めたばかりの頃、更新しても二、三日くらい誰の目にも触れられないことがあったことを、今でも、自分はよく覚えています。決して、当たり前のことではないです。本当にありがとうございます。
少しでも、作品で還元できるよう、今後も試行錯誤しながらやっていきます。よろしくお願いします。
さて……
いやー……何も起こさないって難しいですね。
平和・イチャラブ・ノーストレス。あれほど求めていたというのに、いざそれしかなくなると、それでいいのかと葛藤してしまうというか、それはそれで、なかなかしんどかったです。もっと楽に書くつもりだったんですが、全然そうもいかなかったですね。
特にスパ編は反省だらけです。パパを出せたことと、康太の中の「父親」という存在に肉付けができたこと、その上できちんと悼むことができるようになったことは、康太にとってよかったのかなと思いますが、色々と制御できないことが多く、もっとやりようはあったんじゃないかと、うーん。精進します。
そんな8月でしたが、9月からはセカンドシーズンが始まります。
幼馴染としてはすでに熟しきってる二人ですが、恋人としては青いどころか、たぶん発芽もしてないレベルなので、そんな二人が、一つの問題に立ち向かいながら、関係を深めていく過程を書けたらいいなと思います。
また、見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします。