いつも読んでいただきありがとうございます。
「鈍感幼なじみ~(略して「まいすき」)」5月も無事走り切ることができました。
毎度のことですが、何度言っても足りません!ありがとうございました。
本当に、読んでくださってる皆様のおかげです。
ハートや星やコメント、もちろん見てくださってることも含めて、全てが力になっています。一体、何度折れそうになったのを助けていただいているでしょうか……5か月もこの連載が続いているのは、皆様の支えあってこそです。
そして、とてもありがたいことに、この作品にレビューもいただきました。
正直なところ、思うように書けず、やさぐれていたところにいただいたものでしたので、嬉しすぎてマジで泣きましたし、ここまで言ってくださってるのに、ここで折れてどうする!と奮起することができました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
さて、そんな「まいすき」ですが、なんと5月更新分で総字数が50万字を超えました。さっくり計算すると、これは大体、文庫本5冊分くらいだそうで。
ライトノベルなんかだと、5巻ってそろそろヒロインも本気出してくるし、飛ばし気味のヒロインだと、一線超えてきますよね。そんなことを考えると、瞬と康太もそろそろ大胆な動きがあってもいいかな……と。ただ、あくまでも、二人のペースは守りつつ、ステップを踏ませようと、そんな感じで、あんなことになりました(適当)
試練の週は、毎日書いてるのがかなりしんどかったので、読んでくださってる方にも苦しい思いをさせてないかと、でも、瞬が前に進むために必要なプロセスだしな……とちょっとひやひやしつつ書いてました。お付き合いいただきありがとうございました。
そんなわけで、6月はちょっとゆったりと、新しい関係へと変わっていく二人を書けたらいいなと思ってます。二人というか、主に康太ですね。瞬は結構頑張ったので、ここからはまた、康太が頑張る番です。
私の方も、今後とも、楽しんでいただけるよう頑張りますので、来月もよろしくお願いします。