• 恋愛

身長差CPの背丈


「私の見た目が幼いせいで〜」の最新話を一ヶ月くらいずっと唸るように書いてました。やっと、やっと更新できた〜〜〜。


クライマックスなので、気分的にもラスボス感ある曲や、マイナス思考の音楽を聴きまくってました。特にこの二つ↓

・「旧約汎化街」/柊マグネタイト様
・「哀悼、そして日々は続く」(歌ってみた)/宮下遊様

(「哀悼〜」は、リアルな歌詞に泣きました。悲しい音楽聴きたい方はおすすめです。)



そして、ずっと小説書いてたら、今度はお絵描きしたくなるいつものパターンです。今回はニーアオートマタで身長差絵を描いてみました。(※ゲームやアニメ内で大小変化は起こりません)

描いてみて思ったのは、ちっちゃい子がめっちゃ怪力なのもいいな…って思いました。

ティアラの場合はこの女の子よりももう少し背が高いですが、それはハグした時、カイルのお腹にフィットするくらいの背丈にしたかったからです。(ベタベタしてほしい)

理想は絵の子たちサイズくらいの方が幼女感が増すのですが、これだとハグする時、股間に当たる。それはまずい(誰も考えてないと思う)

と、いうことで、あの背丈に落ち着きました。という無駄な小ネタがありました。


ニーアオートマタは感情を持ってはいけないアンドロイドのお話です。とても切ないお話なのでオススメです。





コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する