カ・エ・ダ・マ…………………………(三点リーダーの数はあっているのか)に紫城れい様からレビューと応援を、永人れいこ様から☆と応援を頂きました。
お二人とも、ありがとうございました。読んで下さった方全てに感謝します。
カ・エ・ダ・マ…………………………カクヨム三周年記念選手権8回目のお題として書かせて頂いたものですが、企画の応募締め切り間際になって書き直したくなってしまいまして。
どうしょうかなと悩みました。結果、完結にはせずに公開させて頂きました。今までも完結にしてから手直しを入れて来たので、なら、ストーリーも納得のいくものをと。
中途半端なそれでも読んで頂き、レビューに応援まで頂いて、お二人には本当にありがとうございました。
先ほど完結いたしました。
納得のいくものを、そう思ったのに、しかぁし! なんだかんだで一刻も早く仕上げたくて、焦ったせいか公開してから伏線回収して無い事に気付いて……。
結局また後に手直ししましたとさ。
登場人物の話になりますが、カ・エ・ダ・マ……シリーズ、書いている私本人は蒲郡委員長が結構お気に入りなのです。
だって、姓は蒲郡! 名は華枝薇! ですよ!
絶対いいキャラしてるでしょ!
古田さんはモブですね(笑)
音無は公開していない話でメインの話があるのです。
そもそも、代理人委員会の話の第1話に当たる話が非公開の音無が代理人の話でして。
でも、それが今までのカクヨム三周年記念選手権のお題のテーマに関係無い話だったっていう。いつかその話もお見せできると良いです。
神崎は今回、もったいない使い方をしたかもと……いや、神崎の良さを書き出せない私が悪いのです。
今回の主役、影山先生。先生の名前は、別のサイトで活動されている、私の尊敬する作家さんから頂いた大事な名前でして。
その影山先生がメインの話、頑張りたくて。4000文字ジャストで〆れるように書きました。
私の愛するその作家様が今日この瞬間も笑顔である事を願って。
登場人物の描写は詳しくは書いていないので読んで下さった方がお好みの代理人委員のイメージを抱いて頂ければと思います。それでこその代理人委員でございます。
紫城れい様、永人れいこ様、こちらにお礼のためとはいえ勝手にお名前を出してしまい申し訳ありません。
不都合がございましたらお名前は削除いたしますのでご連絡くださいませ。
お二人のお陰でとても励みになりました。
本当にありがとうございました。
ディスイズ↑のURL↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889001861/accesses