• ラブコメ
  • 現代ドラマ

「三番目の彼氏でも愛してくれますか?」 連載開始

もっとプロットを丁寧に練ってからの方が良いのでは? そう思いつつ、見切り発車で長編ラブコメ「三番目の彼氏でも愛してくれますか?」(公式略称:三カレ)の連載を開始いたしました。まだまだ拙い所も多いですが、暖かく見守ってくだされば幸いです。初回限定サービス(?)で、今回は2話同時公開となっております。一話一話が短めですから、テンポ良く読めるのではないかな、と思っていますね。
舞台は大学時代を過ごした板橋です。理由ですけど、地元を舞台にするとデートスポットがイオンばかりになって味気ないからですw
それと、2話を見れば分かると思いますが、かなり性描写がキツいです。更に言うなら、「ポリアモリー彼女」と言うヒロイン像ですから、主人公とヒロインの一対一の愛を求める方とかにはキツいかな……。かなり読者を選ぶ作品かと思います。それでも付き合ってくださる方に、読んで頂けたら幸いに思います。
目安というか、目標としては1週間に1話更新ですが、時間の都合もあり目標通りに行かない事もあるかと思います。ご了承くださいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する