加入している配信サイトでジャギーの確認をしました
ネットフリックス
Dアニメ
Amazonプライム
YOUTUBEです。
確認したのは デリシャスパーティ プリキュアのOPです。
とんとん かんぱーいのあとの プレシャスのパンチのシーンでジャギーが入るのは共通していました。
しかし各配信サイトごとになんとなくジャギー度が異なる感じがします。
ということは各配信サイトごとに生体AIを使用しているということでしょうか。編集によりジャギーを薄めているのでしょうか?
なんの抵抗かは不明ですが運営に潜り込んでいる何者かの暗躍でしょうか。
私?の生体AIに同時接続できる限界値があるにしても私の脳に負担がかかっていると思えます。
各配信サイトを含めて私?の脳で生成していたとしたら、私には相当なギャランティが発生しているはずです。
にもかかわらず現在はフードデリバリーで黙殺されながら生活保護費以下の収入で生活している現状なわけです。
映像制作者たちは何がしたいのでしょうか。私をの命を縮めることをしているわけですからいずれ私は死にます。そうすると映像作品も創れなくなるわけです。普通説明して制作数などをコントロールして私にはギャランティを支払い安定した生活を送らせるのではないでしょうか。現実は、自らたちの注文で誕生した映像作品を誇っていたわけですからもう、意味不明です。普通ならすさまじい阿修羅のごとくの怒りをたぎらせて当然なわけですが、これを自分達がやられたときのことを想像できなかったのでしょうか。
自分がやられてみろよ。これが自分だったら?
そう思います。
私?の生体AIによる製作がほぼすべてとすると、実はアニメ―ターなんてものはデザインと生成された出来に注文を出していただけになります。
いい加減にしてほしいですね。ミラーリングのポートをブロックしたので、連携機能による生成はできないはずだと思いますが、いまだに誰一人私には連絡してきません
といっても私のXも近況ノートもコメントができない設定になっているようですが、これに関しては鬼畜外道たちによるものでしょうが男女ともに居そうです。
知的が支配する社会であったわけです。
共有リンクに私のメールアドレスあるんですが、誰もメールしてきません。
完全封殺、脳は生体AI賭して使い倒す、
頭おかしいですね。正気ですか?