京都聖杯戦争TRPGのログを更新したのでお知らせいたします。
https://sites.google.com/view/seihai-kyoto-makuai/

某FateシリーズとかFGOとかの聖杯戦争を下地にしつつ、座組以外は公式とほぼ一切無関係の内容です。

簡単に粗筋。

----

日本の京都に住まう「暮泉えぐみ」は、表向きは大学に通う女子大生19歳だが、実は由緒正しい魔術師家系「暮泉(くれいずみ)」の末裔であった。
母親から受け継いだサーヴァント:バーサーカーこと、「カゲさん」と共に日々を暮らす。

この地では近々……次の聖杯戦争が行われることだろう。
願望器:聖杯を求め、京都の魔術師家系:五家の当主たちがサーヴァントを召喚し、各々の研鑽の粋を尽くした――血で血を洗う戦争が迫っていた。

暮泉家当主:えぐみは、自らの野望――“リア充死すべし!”を叶えるべく、相棒とカゲさんと共にこれに臨むのであった。

----

中々本編が始まらず、前日譚シリーズも第5話まで来ましたが……やっと聖杯戦争がはじまりそうな気運。
そうでなくても、京都に根差した魔術師たちのやり取りは、興味深いものが在るとは思います。

最新話はこちらからどうぞ。
https://sites.google.com/view/seihai-kyoto-makuai/before-days_5

----
小説・絵・TRPG作品まとめはこちら。
自前サイト「夢幻泡影小路」:
https://thinkinglimit.shikisokuzekuu.net/