• 異世界ファンタジー
  • SF

今後について

誰も見てないと思いますが、念のため。

一週間超えの連続更新をした研究バカをお読みいただきありがとうございます。

一応、現時点のカクヨムで公開する分は終わりました。

皆さんのおかげで40超えのフォロワー、2000近いPV、激戦の異世界カテゴリでの週間ランキングノミネートを経験させていただきました。

ただまあ、ここら辺が『研究バカ』ないしは犬の限界なのかなあと思います。

リンカというキャラパワーに任せて好き勝手に書いてきた作品である『研究バカ』は、言うなれば、犬の中でも動きがあった作品であり、犬としてもエピックワンダーな作品でしたが、読者さんからの反応が応援ハート以外は芳しくなく、レビューも付かない、ニッチすぎて非常に読みにくい、応援とかレビューとか書きにくい作品だったと思います。

あ、あとてのひらの上の即興噺もありましたね。
こちらも最近PV延びてませんが。
PVが1の作品とかあるんですよ、ははは。
逆様がつよすぎましたね。

なんで、まあ、こんどは脳天直撃に面白い!とレビューに書かれるような、新しい作品を求めて、しばらく更新はお休みします。

研究バカの最新話が読みたい人は、ブラウザの検索バーに『研究バカは転生しても直らない!』を書き込んだらきっと出ますよ。そこまでの労力をいとわないのであれば。

それではそれでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する