仕事での話……
私の対応が悪かったのか、お客さんが役職者と話がしたいと言われ、役職者が対応に入った。
その後のやりとりは不明。
私は、できない事はでませんと丁寧に説明はしたが、うまく伝わらなかったのか?
その後、役職者に呼び出され、一方的にあなたの対応が悪いと言われ(もっとこうすればよかったかも等のアドバイスもなく)始末書を書く事に。
役職者も最初は「自分が対応するの」みたいな感じで、以前からなんとなく事なかれ主義の人で、いつも奥でパソコン作業ばかりで現場に丸投げの印象の人と思ってはいたけれど……
私の初期対応が悪かったのか……
お客さんの癇に障ったのかはわからない
いろんなものを含め、モヤモヤ……落ち込んでます。
仕事から帰って変なテンションになって、エッセイのエピソードは重ねるも、その後は気持ちが↗️⬇️を繰り返す。
ご飯を食べても、美味しくない。
私がすべて悪く、存在が全否定された感じで、よくない事も頭をよぎる。
時がたてば落ち着くのか……
みなさんはこんな時?
どう気持ちの折り合いをつけて
明日も頑張ろうと……
前向きな気持ちになりますか?
暗い近況ノートで
すみません……。