えー……突然ですが、病院レポします。
あれから色々あり、なんやかんやで入院する事になり、手術して、成功しました。
ナイスドクターのおかげで今はあんまり痛くないです。
しかしながら手術中に目が覚めた時はびっくりしました笑
多分ドクター達もびっくりしていました。
口に太い管が入っており、おへそから何かがズブズブと……
すごくレア体験な気もしますが、私も必死だったのでそこまでしか覚えていません。次に起きたら病室で管まみれでした。
でも一日過ぎて、今は点滴だけです。
そしてですね、鼻から管を抜く時の気持ち悪さと、尿管からカテーテル抜く時の痛みよ!!あれはもう二度と味わいたくない……
あと、ここ四日くらいスポドリで生きていたので、久しぶりの飯がめちゃくちゃうまかったです。私はどちらかというと味の濃いものが好きで、一口病院食食べた時は「ご飯のオバケやん……」と松本風に思ったのですが、食べ進めてみたら結構美味しいんですよ!ほんのりカレーの味がしたり、生姜が効いてたり、ちょっぴり鷹の爪が入ってたり、そういうのを探すのが楽しかったです。
量が少ないので三十分くらいかけてゆっくり食べました笑
看護士さんには「胃のオペ後にそんなに綺麗にご飯食べる人いないよ」と笑われてしまいましたが……
それから……禁煙……もちろん禁煙です……
看護士さんに「これを機に禁煙しますか」と言うと「あはは、皆さん最初はそう言いますが、肺癌の患者さんでもない限り、禁煙できたって人いませんよ笑」と言っていました。笑顔が素敵でした。
そんな感じです!なんか、ブログみたいな感じですいません。
ちゃんと記録しておきたくて。
皆様も、ストレスと胃腸にはご注意ください!!
※今日の親父。
術後の痛みで泣く俺を見て笑ってはいけないシリーズみたいに笑う。
尿カテーテルを抜く時、俺のあっちいっていてくれというジェスチャーを無視して興味深そうに居座る。
看護士のお姉さんに、「こいつクソガキなんで、でっかい注射をしてやってくださいよ、ハハハ!」と言って「はい、なんですか?」と聞き直される。
ジョークを挟みながら明るく話すドクターに無駄に相槌を打ちまくり、「ちょっと今は息子さんに話してるので」と言われる。
一階の受付で高額医療の申請をしてきてくれと言うと、十分くらいモジモジ準備していたかと思うと、お前の事だからお前が行けという。(多分高額医療の申請という単語が理解できなかった)
ストレスを溜め込まないために、これからはバンバン吐き出しますとも!!まぁ、私のストレスの元はほぼ一つだけどね。