他サイト(小説家になろう)で、『ポータルズ』が『今日の一冊』に選ばれました。
 うーん、感動で言葉が出てこない。
 読んでくれた方々や、応援してくれた方々への感謝だけです。

 なんせ、『ポータルズ』なんていう、極めて地味な題名の作品を読んでくださった方がいたからこそ、ここまで書いてこれましたから。
 シローや点ちゃん、ルル、コルナ、コリーダ、ナルとメル、リーヴァス、舞子、畑山、加藤、そしてギルドの冒険者たち。登場人物が活き活きと動いてくれたのも、作品を続けられた理由の一つです。
 作者としては、彼らの活躍を邪魔しないよう、それだけは気をつけていきます。

 ここまで書いてきた区切りとして、この場でも発表させていただきました。 
 近日中に、新作現代ファンタジーも公開予定です。

『ポータルズ』完全版は、これからも、『カクヨム』でお楽しみください。

3件のコメント

  • 早速見てきました!(`・ω・´)ゞ

    あらすじとか、登場人物とか読んで、ああ、最初ってこうだったよなぁ、なんてちょっとしみじみ……。

    毎朝楽しみにしています。これからもほのぼの楽しく、そして、時にドキドキハラハラな冒険をよろしくお願いします!(*'▽')

  •  いつも応援ありがとうございます。
     宇部さんの応援がなければ、『ポータルズ』は、おそらく今の半分くらいで、終わっていたかもです。
     これからも、気長に書いていくつもりです。ありがとうございました。

  • 空知音さん

    いつもお世話になっております♪
    きぐるみ女神Qです。
    ワタシの『縛り企画』に参加して頂き有難うございます!
    「人が死なない」縛りは、ワタシの一連の作品群『女神絵巻』シリーズで一貫して貫いているテーマです。

    そういう意味では、この縛りも今企画のエントリー要件に当てはまってますね。
    ぜひ楽しんで行って下さいね♪
    ワタシの『桃源郷神社へようこそ!』も宜しくお願いします♡

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン