いつも、フォロー、ハート、コメントありがとうございます!
どうにか完結できて、今日はよく寝れると涙が出そうなふじのです。
この度、カクヨムでの【カタブツ女領主が、冷血令嬢を押し付けられたのに、才能を開花させ幸せになる話】が、ついに完結しました。
思ったよりぜんっぜん、終わらなかったお話に根気よくついてきてくださり、心からの感謝を申し上げます。
もとのプロットではあと2章分まるきり手つかずです。
途中で構成を変える判断をした自分、偉いぞ!
それを含めたら、たぶんあと10話くらいは余裕でありました。
とりあえず、1巻分の量で終わることができて嬉しいです。
ありがたいことに、番外や続編のご希望をいただいています!
残りのプロットもありますし、実は登場させたかったライバルやら、学校つくることで出てくる後輩やらがいますので、【鉄面皮〜】の書籍化が終わったら、続編を書きたいと思います。
ま、他のプロットもあるので、百合神さまの言う通りに動こうと思います。
サポートも、この作品でいただき始め、「お、専業の道が見えてきた?!」と浮かれております。
百合で小説で身を立てるために、これからも頑張るぞー。
と、長くなりました。
読者のみなさま、物語の初めから最後まで、一つ一つの章を丁寧に読んでいただき、温かい感想や励ましの言葉をくださったこと、深く感謝しております。
皆様の支持があったからこそ、この物語を完結させることができました!
物語は一旦、終わりましたが、まだ書ききれていない部分も多いので、ライラとアシュタルテさまは戻ってきます。
それまで、皆様の心の中で温めていてください。
そして私も、新たな物語を紡ぐために、引き続き筆を進めていきます!
これからも、私の創作活動を温かく見守っていただければ幸いです。
今後とも、変わらぬご支持を賜りますようお願い申し上げます。
心から感謝を込めて。
みなさんの百合分補給になりますように!
ふじの