こんにちは、たろまろです。
昨夜カクヨムに登録し、さっそくご挨拶の近況ノートも書きました。
本当にド素人なりの奮闘です。
ご挨拶と、投稿した小説の紹介をもりもり書いたのですが、投稿時間がなんと日付が変わる直前。
一番タイミングが悪い深夜帯!
投稿後、いろいろ勉強がてら投稿で有効な時間帯などを調べてみたところ
『深夜帯以外なら大丈夫!』
『深夜帯は避けましょう』
普通そうですよね。皆様寝ちゃいますよね。
いくらカクヨムさんが新着で表示してくれても、アクセス数が激薄ならほぼ意味なしですよね。
それは、この近況ノートでも同じでして。
紹介をもりもり書いたのはいいけど、リンクを一切貼っていませんでした。
何をやっとるの? と。
知らないとは怖いことですね。
そんな中、わずかながら読んでくれた方の痕跡を目にし感激しちゃいました。
しかも、応援までも頂き本当に嬉しい!
ありがとうございます!!
今後はしっかりURLを貼り、ベストな時間帯とされる18:20に更新していきたいと思ってます!
一番ピークの時間帯でも、新着表示が速攻で流れてしまうらしいので。この辺りを狙ってみます。
本日も18:20にもちろん更新頑張ります!
たろまろの投稿小説
『光りもたらす者~穢れなき神父は堕ちた大天使に愛され真の人間となる~』
こんな物語です。
神話・聖書を題材に扱った文学よりのBL短編。
穢れの世界とは断絶された小さな村で、純粋に清らかに成長し神父になった主人公が堕天使に憑りつかれた暴走した信徒(信者)に突然襲われてしまう。
ガッツリR18のお話です。
え……文学より……って?
って思われますよね。
ということで、詳しくあらすじ紹介させてもらいます。
主人公は初めて穢れを知り、強く激しく求められる欲望を浴びせられる中、信徒に憑りついていた堕天使が真の姿を見せた時、神父を守っていた清廉潔白な神の子という枷の全てが外れ、自分自身の内なる声を聞きいた神父は本当の意味での己の意思で決断をする。
これは、聖書のアダムとイヴの楽園追放の物語に絡ませてあります。
蛇の誘惑にそそのかされたイヴはアダムと供に知恵の実(リンゴ)を食べ、楽園を追放されてしまいます。
穢れや欲のない世界からの追放され、人は痛みや、恐れと同時に喜びや楽しみ生命の輝きを手にすることができた。
己の意思、感情、善悪。そのすべてを持ってこそ、真の人間の誕生だと感じます。
ご興味頂けましたら、連載中なので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております!
『光りもたらす者~穢れなき神父は堕ちた大天使に愛され真の人間となる~』
https://kakuyomu.jp/works/16816700428997062468