• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

どうも、戦うイケメンです

う、嘘です。(震え声)

いつも以上に滑ってます。どうも、ぽんぽこです。


特に近況を報告するほどのことは無いのですが、相変わらず執筆は続けています。

グルメコンテストのノルマは完遂し、現在は『戦うイケメンコンテスト』用の新作を書いています。

このコンテストが開催されると聞いた時、正直私は
「いやー、コレは女性作者による女性向けコンテストなのでは!?」と思ったので見送る気マンマンだったんですよね。

なので他の新作の構想を進めていたのですが、ちょっと気が変わったので2万字程度の中編を書くことにしました。

どこまでお題に沿った内容が書けるかの勝負なんですが、ぶっちゃけ難しいww

予想としては刀剣乱舞とか呪術廻戦とか文ストのようなイケメンを欲しているとは思うのですが……どれも未履修なので(´;ω;`)

なので選ばれるとしたら、上記のイケメンのようなキャラが出る作品か、もしくは現在ランキングにあるような男性向けで星が多い作品が選ばれるんじゃないかなーとは思ってます。


とはいえ、せっかくなので頑張って書きます。
明日か明後日ぐらいにはサポーター限定記事で第一話を公開しようかな、とも思っています。

もしよろしければ御覧になってくださると嬉しいです。




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する