• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

近況ノートに画像を掲載しよう!キャンペーン

遂に来ましたよ皆さん!!

イラストが!!載せられる!!!!


現在、近況ノートのみですがいずれは小説の方にも実装される可能性があるということですかね?
ラノベも様々なメディアミックスが展開されている昨今、こういった目で引いて作品を知ってもらえるような試みは私は良いと思います!!


読むキッカケは正直、何だっていいと思うんですよ。
よく長文タイトルやキャッチコピーがどうこうという話もありますが、結局は他の作品とどう差別化をするかに集約されるわけですし。
イラストならパッと見で内容もイメージしやすいですしね。


もちろん自分でイラストも描ければ作品のイメージ通りに紹介できるんでしょうけれど、そこはまぁ。
イラストレーターさんとかと分担して自分の得意分野で勝負できればより良い作品になるんじゃないかな?
私が描くと逆にイメージ崩壊するレベルの画伯なので(笑)

という事で、記念すべき実装初回の近況ノートには拙作の紹介もしたいと思います。
有り難いことに頂いたファンアートもいくつかあるのですが、残念ながら掲載できるのは一枚のみ、ということで縦イラストをお試しで。



・天使ミカエルは見返らない~言葉責メ能力ヲ駆使シテ、アクマデ親友ヲ取リ戻ス~
https://kakuyomu.jp/works/16816452218761975884


天使と悪魔が存在する現代ファンタジー。
親友の悪魔を師匠に殺された天使が復讐の為に日本を駆け巡る。


良かったらお手に取ってみてくださいね♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する