ステゴロお姫様ギャンブラーの星の数がcatastropheを抜いて一番になってましたね。いやはや本当にありがとうございます。
catastropheは最初の作品なのでガバガバというかなんというか、見返すと恥ずかしいというか……好きでいてくれる人には悪いですが、かなり黒歴史と言いますか。まぁカクヨムコンの読者選考を突破した作品ではあるし、最初の作品だから思い入れはあるんですけどね。
これでステゴロお姫様ギャンブラーが名実共に一番。というか星のペースも過去一なのでちょっとテンション高まってます。ただランキングがちょっと……異世界最カワコンテストの読者選考を突破できるのかどうかが心配ですね。というか異世界はランキングが魔境すぎません?星が三つ増えただけじゃぜんぜんランキング上がらないどころか下がるんですけど。
まぁ時間もまだまだありますし、のんびりやりましょう。ステゴロお姫様ギャンブラーもまだまだ序盤ですし、これからもご贔屓にしていただけると嬉しいです。