• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

妖精さん達と暮らそうが完結致しました。

ご覧頂いた皆様、フォローを頂いた皆様、誠にありがとうございます。

本作は、中々PVやフォローが増えずに苦戦を続ける中、他サイトのイベントでは入選を果たしました。
そして当初の目標である、総文字数10万文字を超える事も出来ました。
本日の更新を持って、妖精さん達と暮らそうは完結致します。
半年の間、連載を続け完結まで辿り着けたのは、皆様に応援頂いたおかげです。

元々本作を執筆した目的は、妹と歩く異世界探訪記が当初の予定と異なり、ハードな展開になった事から始まりました。
所謂、私の息抜きとも言える作品でした。
ただし、単なるほのぼの作品にはしたくありませんでした。

本作で描きたかったのは、頑張る主人公です。
昨今は、デジタル化が進み便利な世の中になっております。
どれだけ世の中がデジタルになっても、人が介在する以上は、そこにアナログが存在するでしょう。
それと比例する様に、昔には無いストレスが襲う時代にもなった気がします。

どれだけ便利になっても、流されず信念を持って頑張る事は、とても素敵な事だと感じます。
だからこそ、ひと時の癒しも必要だと感じます。
本作をお読み頂いた皆様の中に、何か一つでも温かいものが芽生えれば、それ以上に嬉しい事はございません。

改めて、皆様のご厚情に深謝致します。

また、妹と歩く異世界探訪記は、まだまだこれから佳境に向かいます。
こちらの作品も、応援頂けると幸いです。

これからも、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する