「青春は憧れとともに」
─誰かさんの昔のお話。今現在は人から見るとなんだか愉快な人生を送ってきたかのように映るそうですが、過去を塗りたくって隠した結果です。最底辺などではないですが、春は青くなかったですね。
「世界最強パーティを追放されたバッファー。役立たずと追放されたけど、俺のパーティ経験値1000倍と熟練度カンストのスキルの恩恵が受けられなくなった事に気づいてももう遅いからな!」
─きっと流行りに乗っかるというかパクリまくれたら有名になれるのかなと思うくらい、売れたジャンルってハンコついたみたいに量産されますよね。ざまあしそうなタイトルでざまあしないお話。
「この情景をきみと」
─現実ドラマ。妄想であるのは確かですけど、ファンタジー要素なし、フィクションのお話です。
そんなに長くない。ゆったりと頭に描きながら読んでもらえると何か伝わってくれるかなと。
「お客さんの来ないお店の宣伝をするっす!」
─オチありきの作品。というかオチを先に思いついてそこに肉つけしていったようなお話です。登場人物はパラレルなダリルとエイミアですかね。うさ耳は生えてません。
「真神希墨は転生した先で 「辺境の鍛治職人」単話」
─処女作のPVがあまりに伸びなくて悲しくて出張させたお話。たぶん序盤で読まれるのが止まっているのだと感じて、じゃあ後半の濃いところを読んでもらって来てもらえればという考え。何気にカクヨムだけの試みです。