• エッセイ・ノンフィクション
  • 詩・童話・その他

『ぼくの頭はピヨリーナ』第二話投稿について

こんばんわ。最後の投稿から三週間も経っていたんですね。時の流れはあっという間です。ああ怖い怖い。

さて。

明後日11月30日から『ぼくの頭はピヨリーナ』第二話の投稿を始めます。時間を割いてよかったなと思っていただけるように筆を尽くしますので、ご覧いただけると嬉しく思います。

今後は5の倍数の日に投稿する予定だったのですが、12月は7の倍数の日に投稿させていただきます。

こうならないように三か月間で書き溜めるつもりだったのですが、時間があるからと二回、話を作り直したために、ストックはほとんどありません。これは単なる自分の計画ミスです。

もう一点は、年末は書く時間の確保が難しいそうなためです。首が回らないのは毎年のことなんですけどね。
反面、投稿は楽しいし、日々の活力になっているのも事実なので、可能な範囲で続けたい。

もろもろの事情を考慮して無理のないペースが週一回というところに落ち着きました。
来年からは5の倍数に戻したいなと考えています。どうかなー?


予約投稿は済ませているので、私が明日明後日で異世界転生をしても、最新話は投稿されます。だけどできるなら第二話が終わるまで転生したくないですね。信号を渡るときはトラックに気をつけたいと思います。

何らかの事情でこの世を離れてしまったあと、女神様にお会いして、ユニークスキルをガン詰みされても「申し訳ありませんがカクヨムの投稿があるので生き返してください」と交渉するつもりです。
上手くいく可能性は未知数なので、やはり交通安全の順守が確実でしょうか。


投稿日に書けないので、先んじて近況ノートに投稿しました。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する