ご覧の皆様こんばんは、冬キャンプの魅力を知ってしまった毛糸でございます。(とっても楽しかった)

クリスマスも(無事に?)終わり、忙しない年の瀬を過ごしております。そんな毛糸の年末年始の予定は、自宅警備となりそうです……(どこか行きたい……)

そう思いながらも、恐らくアニメと漫画と時々ゲームな正月休みかなと思っていた所なのですが、これだけ時間があるなら何か自主企画でも出来るのではないかと思いついたわけでございます。

個人的には『ヨム』の力を養えるようにしながら、参加者の方には読み合いという形式で、ユーザー間の交流やモチベーションを高めあえるような形にしたいなと模索中です。

とりあえず、ドラヴァニア戦記の次の更新ができたら(進捗悪いですが)着手しようと思います。

自主企画欄にてお目にかかれた際には、どうぞよろしくお願いします。

2件のコメント

  • 冬キャンプ…!すごいですね…でも、夜の空とか澄んでいそうですし、綺麗なんでしょうか…(と言いつつ、がっつり私はインドア派なのですが苦笑。
    読みあい企画、良いですよね。新しい出会いが広がるので、毎回楽しませて頂いております。しかもなにやら工夫されるとのこと…ぜひぜひ、楽しみにしております…!

    そして最後になりましたが、先日は拙作にレビューをつけて頂きありがとうございました…!(お礼が遅くなって本当に申し訳ありません…)
    あまりにも本文が素敵すぎて、ちょっとこれ夢じゃないかな、と何度も見返してしまいました…本当にありがとうございます…。

  • >奏波様

    コメントありがとうございます!

    残念ながら、その時は日帰りキャンプでしたので暗くなる前に撤収したのですが、きっと素敵な夜空が見れるに違いないかと……(私は冬限定でアウトドア派にジョブチェンジする人なのです笑)

    なかなかヨムに時間を割けないので、読み合い企画に参加したくてもできないことが多かく、からばこの際企画してみようかなと思っております。(中身はまだまだスカスカです……苦笑)


    かなり勢いでレビュー書いてしまう人なので、書いた後にすごく不安になるんですけれど……喜んでいただけたなら幸いです!こちらこそありがとうございます!

    もっと沢山の方に、御作の魅力が届くことを願っております!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン