• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

新作ラブコメ、カクヨムに投稿しました。

負けヒロインたちが俺に失恋したあとも、あきらめられずに溺愛し続けてくるんだが?
https://kakuyomu.jp/works/16817330652141310881


 上記作品を投稿しました。
 ラブコメものです。よろしくお願いします。

 おそらく、これを最後に、新作の長編ライトノベルからはお別れするんじゃないかと思っています。
 あとは「戦国商人立志伝」など既存の作品は続けますし、休載作品の完結も目指しますし、短編は書くかもしれませんが、ライトノベルはこれが最後かと。



 また、新しい方向にいこうと思っています。
 ブログとファンボックスは続けますので、よろしくお願いします。



「忘讐鬼殺人事件 卒業写真を遺体に画鋲で刺された或る無惨な女の一生」
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/87102459.html

 また、カクヨムではお知らせしていませんでしたが、先日完結したこちらの作品が、エブリスタ様のトレンドで第三位に入りました。

 他サイトのURLを貼ったら怒られそうなので、自分のブログへのリンクにしておきますが。

 未読の方はぜひご一読くださいませ。
 事件の真相まですべて執筆済みです。
 よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する