• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

戦国商人立志伝3 ~転生したのでチートな武器提供や交易の儲けで成り上がる~ 本日発売!

「戦国商人立志伝3 ~転生したのでチートな武器提供や交易の儲けで成り上がる~」発売
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/85239374.html

 ブログでも告知しましたが。
 戦国3巻、各電子書籍サイトで発売開始されました!
「戦国商人立志伝」シリーズの最新刊、第3巻です。


 永禄3年(1560年)、『桶狭間の戦い』が始まった。
 織田信長が、今川義元を打ち破ることで史上名高いこの戦い。
 だが、現実は正反対となる。転生者、山田俊明の前に広がるのは、信長軍の兵士たちの骸の数々。信長は、今川軍に完敗してしまったのだ。――なぜ、どうして、こんなことに!? 仲間たちとも離ればなれになり、雨の中、尾張国へと逃げ帰る俊明。織田家は亡んでしまうのか? この敗北から挽回できるのか? 歴史は元通りになるのか――

 戦国の世で共に成り上がりを夢見る、“武人”と“商人”の立身出世伝、第3弾。
 付録として、作者書き下ろしのASMR(ボイスドラマ)台本『博多弁金髪和装娘・カンナとのあまあま囁き生活』を完全収録。


 桶狭間の戦いの結末やいかに!?


 どうぞよろしくお願いします。


 明日はカンナのASMRも発売されますよ!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する