• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

3章、始まります。

そのまんまですね、7/30 12:00公開分より3章が始まります。
3章の主人公はとある双子に焦点を置いて進みますよ、全体的なシナリオも大詰めです。
3章の後は終章、後日譚と続いてひとまずこのお話は終了となります。
……とある双子って1組しか見当たらないですって?
そうですよ、その1組です。
こういう時にブラフの双子を配役しておけば良かったなぁなんて思います。

今回のAIお絵描きはステラさん(2回目)です。
いやほら、こういう時だからさ、出しておかないとって思うわけですよ。
……ほとんどネタバレじゃないですかやだー。
ステラ・アージェントさんです、魔王軍の第一部隊の隊長を務めています。
冷徹で厳格、模範的な人柄で軍の外にファンクラブがあるとかないとか。
特別何かに優れているという噂は聞かないですが、なんでもハイレベルにこなしてしまうせいで逆に目立たなくなってしまっているのでは?なんて話も聞きます。
……ハイスペウーマンめ。
ちなみに第二部隊の隊長が夫のレイヴン、第三部隊の隊長がリリーです。
4、5、6は作中には出てきませんが、それぞれ西、北、東に派遣されている部隊になります。
サニーは第七部隊の隊長、ナタリーとセレスティアもここに所属しています。
もっとも、セレスティアは名前だけ所属している形というのが正しいですが。

Q.サニーはあれで成人してるんですか?ほんとに社会人?
A.残念ながらそうです、治る見込みは多分無いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する