• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

61話を書き終えました。

↑タイトルのとおりですね。
結構締め切り間際です、時間が危うい。
最近インプット、小説とか漫画とかゲームとかアニメとかサボっていたら明らかに出力ペースが落ちていました。
実際に出力作業に取り掛かっている時間よりもインプットや体を鍛える時間に割り当てたほうが最終的に早いのではなんてことを思ったりしています。
chatGPTもちょっとばかり触ってみたり、なにか使えないかなと思いましたが今のところネタ出しに困っているとかはないのでしばらく書き物をするのに使ったりすることはないかなぁと言う感想です。
ぶっちゃけ今書いてるお話は最終分までシナリオが決まっているので、AIになにかお願いって言っても途中のテキストをいい感じにつなげてくれ、ぐらいしか使い道が思い当たらないというのもありますが。

さて、61話です。
東部領編も中盤に差し掛かっています、妙なトラブルが起きたり起きなかったり。
大変なことが起きたり起きなかったり。
いわゆる匂わせ回というやつかもしれません。
なんかトラブルが起きるぞ、起きるぞ、みたいな。
公開は4/9 12:00~を予定しています。

今回のお絵描きAI題材はアイギスちゃん、2回目です。
東部領旅行でのワンシーンですね。
作中の季節的には冬期の旅行となっています、雪が降っているところもあるかもしれません的な。
タイツにスカートで寒くないのかなんて思ったりはしますね、きっと厚手のものを着用しているとは思いますが。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する