• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

文字ラジオやってます

いつ始まるかはわからない。いつ終わるかも……。こっそりやってます!
すみこうぴ版読者参加型エッセイ文字ラジオ「ゲリラジオ」

 今日で3回目。桐生深夜さんの「九月文字ラジオリレー」に参加してます。水曜日担当してます。その今日は九月最終日。

 どうなんでしょう。終わってしまうのかな?

 とにかく今日はやりますよ。テーマは「ラーメン」です。

 いつ始まるかはわからない。「ゲリラジオ」
 よろしくおねがいします!

2件のコメント

  • すみこうぴさん、こんばんは✨

    「ゲリラジオ」お疲れ様でした。とっても楽しかったです♬
    生放送のスピード感になかなかついていけなかったので感想書きにきました。

    教えて欲しいとリクエストしていた「異国の麺」!
    ラグメン、テレビで見たことあります。
    美味しそうですよね。辛いモノ(ほどほどの)好きなのでとても興味があります。
    蘭州も行かれているんですね。
    ワタシは行っていないです💦
    けれども蘭州拉面は有名なのかワタシのいた街にも専門店がありました。

    確かに日本のラーメンは繊細ですよね。中国の拉面とは別物ですね。
    日本の有名店などが中国に逆輸入(?)でお店を出してますものね。
    ただ、日本人の指導や監督がなくなると急激に味が落ちるんですよねぇぇぇ。

    それからチキンラーメン!
    今度の朝ドラですね。
    いつもいつも食べているわけではないけれど、急に恋しくなります。
    「崖の上のポニョ」でも出てきましたよね。
    あのチキンラーメン、とっても美味しそうでした!

    あとワタシも「どん兵衛」派です♬

    サッポロ一番塩ラーメンに卵とバター、まではやりますがカレー粉!!
    やってみます! 今度必ず!!

    ……って、だから絶賛ダイエット中ですのに💦

    こうなったら意地でも看板は下ろしません(笑)

    ダイエットしつつ秋のラーメンと味覚も楽しみます。
    (栗きんとんもね✨)

    長々とお邪魔しました。
    また楽しい「ゲリラジオ」待ってますよ(^_-)-☆

  • 沢山のコメントありがとうございました。
    是非カレー粉は試してみてくださいねー。
    また機会が有りましたらがんばります!!
    ダイエットも頑張ってねー
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する