初めての自主企画『危険物女子を集めようの会』を立てました。

好みの自主企画がなければ、自分で立てればいいじゃない!
ということで立てました。

『危険物女子を集めようの会』

どれほどの作品が集まるかは未知数ですが、多分ニッチなジャンルなのでそれほどは集まらないかな。
でも集まった作品は出来るだけ読もう。
同好の士のモチベーションを上げることによって、好みの作品をより洗練させていこうという計画です。

↓↓↓参加はこちらから↓↓↓
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354055214479296


追記
予想以上の速さで作品が集まっているので、流石に全話は読み切れません。ごめんなさい!
ただ、盛り上がってるなってところまでは読むつもりです!

順次見て回っています。現在50作目を越えました。これからは読むか読まないかは決まっていません。

3件のコメント

  • はじめまして!
    「異世界召喚されたらロボットの電池でした」で企画に参加させていただきます。
    拙作は殺人狂等のベクトルではありませんが、マジメぶりっこのサブ主人公である鈴代を始め、出てくる女子は皆ぶっとんだ危険物だらけであると自負しております。

    企画に沿うだけならば、1、2、8、14、15話の順で読んでいただければ大丈夫だと思います。
    一応SFと銘打っておりますが、難解な事は書いていない、お笑い作品のつもりですので、のんびりお楽しみ下さいませ。
  • 読んでいただきありがとうございました。
    ウチの佛野徹子は、人間としては悪人専門の殺人鬼であることを除けば、悪い子では無いのですけど、危険物であることは間違いないと思うので参加させていただきましたが、どうだったでしょうか?w
    危険物全開は1~3話までだと思いますが、その後も読んでいただき感謝です。
  • >山川海のすけ さん

    正直のめり込んでしまいました。
    ただ強くて残虐なだけじゃなく、それに伴う葛藤に人間味が表れていて、すごく好みなキャラでした。文人についても、「自分は人殺しなんだから……」と自分を評価していたのも良かったです。
    「完璧な正義なんて存在しない」と個人的に思っているので、こういう物語は刺さりました。
    素晴らしかったです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する